2006年04月23日

我が家にとってはミラクル。

行って来ました! 『SDC大分大会』  

今回はフレッシュマンとペアにエントリー

なんと! 我がそらん君、 恒例の小麦粉食いが無かったんです!!

これだけでも嬉しかったのに、フレッシュマンでは予選5位通過決勝Rに進めました〜

でも、予選Rの2回は良かったのですが、 3回目の決勝Rはパパの緊張とそらんの集中力が無くなって惨敗・・・。

その後のペアも。。。同じく。。。惨敗。。。

今後の課題が山積ですが、楽しく嬉しい一日でした。

まぁ、ゆっくり無理せずステップアップしていきましょう!!

とりあえずは、パパ&ママは「投げ練をもう少しまじめにやろう!」と、

帰りの車の中で決心するのでありましたとさ。。。

表彰式終了後、思い出したように小麦粉を食べ始めたそらん君。

片付けのお手伝いをしているのだと本人談

posted by そらんパパ at 23:46| 大分 | Comment(4) | TrackBack(0) | ディスク練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハ、そらん君、お片付け手伝ってえらいですねぇ(笑)
決勝までいくなんてすごいです!
今後が楽しみですね(ノ´∀`*)
Posted by umi at 2006年04月24日 11:21
そらんパパ、お疲れさまでした。
まさか、そらんくんがあとかたずけを
手伝ってくれていたとは。。。。
ありがとございましたm(__)m
また、次回もよろしくぅ〜と
そらんくんにお伝えください♪
Posted by ベルマ at 2006年04月25日 20:05
●umiさん、こんばんわ

そうなんですよ〜
アナウンスを聞いたときは
本人・飼い主もビックリでした。(@_@)

飼い主がヘロヘロでもそらんはがんばってくれました。(笑
Posted by そらんパパ at 2006年04月26日 18:55
●ベルマ、お疲れ様でした。

ホント、楽しい一日でしたヨ〜!

今回は本番中の小麦粉食いは無かったんで
「おっ、悪い癖が直った!」って思っていたら
表彰式中にせっせと食べていました。

次回は本番中にラインを消してしまうかも知れませんが、
そらんに伝えておきます。m(__)m
Posted by そらんパパ at 2006年04月26日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16962554

この記事へのトラックバック
×

