2006年04月16日

4月練習会

J.D.O.の定期練習会に行ってきました。

先月に続き、何故か(?)やる気満々のそらん君。

出番中、集中が切れることなく一生懸命にディスクを追っかけてくれた。

 

2歳になって何かが変わったのかも知れない。。。

変わってないのはパパのスロー・・・

せめて、コートの3分の2までは真っすぐカッコ良く飛ばしてみたい。

そらんがやる気なら投げ練、まじめに取り組もうかなぁ・・・

 

来週は大分で大会があるみたいだから、

「久しぶりに参加しようか?」なんてママと話しているが、

大会には天敵の小麦粉があるから、ちょっと不安。。。

 

← ボギーの兄貴

WILLちゃん →

← ウェンディー

 

先輩達を目指して、一緒にがんばろう!!

posted by そらんパパ at 22:34| 大分 | Comment(4) | TrackBack(1) | ディスク練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉ、みんな風をきって走ってて格好いい〜!
昔飼っていたシェルティーを思い出します!
そらんちゃん、頑張ってね!(^^)!
(パパさんもね(^_^)v)
Posted by umi at 2006年04月18日 17:14
躍動的な、いい写真がいっぱいですね。。
これからが、ますます楽しみ。
 そらんくんも、そろそろフリに目覚めたのかな〜・・
 今度、華麗な姿見れるの楽しみにしてますね。
Posted by Qパパ at 2006年04月18日 18:52
おぉ〜WILL SHOT有難うデス!
背後に座禅修行中のお姿が・・・WILL帰還祈願かしら?
ありがたいありがたい。
Posted by WILL at 2006年04月20日 21:36
●umiさん、こんばんわ

ワンコの走ってる姿っていいですよねぇ〜
私も大好きですヨ〜
そらんは最近はがんばりに追いつかないパパです。


●Qパパ、こんばんわ
ホントは、、、「流し撮り」をやってみたいのですが、
なかなか難しくて、いまだタイミングがつかめません、、、

フリは飼い主がムリですね(^^ゞ
でも、フリのふり位は、、、なんて期待はしてます。(^^ゞ


●WILLママ、こんばんわ

全力疾走のうーちゃんはカッコいいです。
今度はジャンプの瞬間を狙ってみます。

帰還祈願は座禅よりも「WILL中年合唱団」が効果的かも?(笑

Posted by そらんパパ at 2006年04月24日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16714098

この記事へのトラックバック

ディスク練習会
Excerpt: 午後からディスクサークルの練習会 日曜日ここのところ天気悪かったから久々の が、しかし。。。風が強い 目にゴミが入るのでサングラスをかけて避けられた が、この風はどうする??
Weblog: きままな日記
Tracked: 2006-04-18 12:07
×

