2006年04月14日

練習会の練習(今月も)

今月もそらん家は練習会の練習をやってきました。

 

最近。ディスクで遊ぶ事が出来なかったので、

そらんは絶好調でキャッチをしてくれていました〜!

写真で見てみると、そらんは走りながら、 ず〜っとディスクを目で追っている。

私には真似できないなぁ〜 すごいなぁ〜!そらん。。。

もともと、距離は出なかったのだが、 怪我して病院から出所してから

足の踏ん張りがきかずに、ますます距離が出なくなってしまった。。。。

ママは、どんどん上達してくるし、、、

このままじゃぁ、抜かれてしまう・・・

早く、自由に動くように膝が完治してしないかなぁ〜。。。

 

posted by そらんパパ at 19:05| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16571942

この記事へのトラックバック
×

