2006年03月26日

3月練習会

J.D.O.の定期練習会なのに、、、雨。

でも、天気予報によると晴れてくるらしい。

なんで、早めに広場へ行って少し遊ぼうと思ったものの到着したら強い雨。。。

車内に避難しておにぎりをパクパクしていたら、メンバーが揃ってきて、

雨の中、決行〜って事に!!

今日のそらん君は(なぜか?)ディスクモード全開。

受け渡しもうまく出来たし(我が家にしては。。)途中で集中も途切れなかった!

そらんの頑張りのおかげで、パパ:4位ママ:5位と初のポイントをGET出来ました〜!

いやぁ〜、うれしかったです!

 

来月もお願いしますm(__)m そらん様。

 

でも、なぜ?こんなに全開モードだったのか・・・?

 

1.パパの右膝がまだ完全ではないのでフォローする為に頑張った。

2.昨日の練習会の練習がよかった。

3.実は雨の中で燃える男

4.ラインの小麦粉が無かった。

5.ママの新しいコマンド(?) が効いている。

6.かごやのジャーキーを待ってる間に食べていた。

 

考えられる理由はこの6個。

1番だったらとてもうれしいが、、、

って事は、大会前には怪我しないといけないのかなぁ〜?

posted by そらんパパ at 23:35| 大分 | Comment(6) | TrackBack(1) | ディスク練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正解は4番と6番?(笑)
でも、そらんくん頑張ってますね。かっこ良いな〜。
パパさんママさんも雨の中、ご苦労さまです。
Posted by のび太パパ at 2006年03月28日 00:16
毎回う〜〜と遊んで頂き感謝です!
でも・・ゴメンナサイ!
m(..)m

あれだけ、そらんパパに必殺コマンドをして頂いて、
練習後、お約束のアレをすっかり肝心な時に忘れておりました。
次回に持ち越しさせてくだされ〜〜〜〜
Posted by う〜〜 at 2006年03月28日 01:47
忍法トラバ返しの術( ^^)//XXXXXC<-_・)

1つ間違えて関係ないのをトラバしたのでそっちを削除してくださいマセm(_ _)m

*******************************************
そらんは遊ぶときは遊ぶ!ディスクする時はする!ってメリハリつくようになったねp(^-^)q
Posted by ボギーまま at 2006年03月28日 12:10
●のび太パパさん、こんにちわ

のび太君も、すぐに上手くなりますよ〜
でも、練習が必要なのは、投げ手なんですよね。。。
我が家もこれで悩みます。。。(^^ゞ
Posted by そらんパパ at 2006年03月28日 12:29
●う〜ママ、こんにちわ

私がう〜ちゃんと遊んでもらっているので、
気にしないでください。(笑
また、ネタ仕込んで参上します。

「必殺コマンド」は少しはお役にたてたかなぁ?
あっ、よかったら、講習会しましょうか?(笑



Posted by そらんパパ at 2006年03月28日 12:33
●ボギーまま、こんにちわ。

うめ吉がトラバしたのかと思って
「うめ吉、すげぇ〜」って叫んでしまった。。(^^ゞ

そらんはメリハリがついているのか・・・?
3回連続で今回のような絶好調なら信じる事にします。 (笑
Posted by そらんパパ at 2006年03月28日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15570748

この記事へのトラックバック

ディスク練習会
Excerpt: 今日は月1の定期練習会の日 が。。。しかし。。。外を見ると雨がポツポツ うそだろぉぉぉぉ とりあえず支度をして向かいました うちからはすぐ近くなので雨が強くなったらカフェでも
Weblog: きままな日記
Tracked: 2006-03-28 12:02
×

