2006年03月16日

とりモモちゃん

砂肝ジャーキー、ワン友の何人かに試食をしていただいた。

幸い、今のところは「ぺっ! 食えねぇ〜よ!  こんなもの!」って

言うワンコはいなく、みんな美味しく食べてくれているみたいだ。

 

でも・・・

大型犬の仔バクバク食べるわん君達には、前回作った砂肝ジャーキーでは

物足りないようだし、丸呑みしてしまう・・・。

ジャーキーって噛めば噛むほど味が出るのに・・・。 モッタイナイ・・・

って事で、第2弾の研究をはじめて、、、、今日、完成したのが!!

 

かご屋のじゃ〜き〜 みんな大好き とりモモちゃん

(これ、人が食べても、なかなかいける!)

 

琥珀色を綺麗に出るようにする為に薫煙温度の調節に気を使ったが、

食べる方々は、、、そんな事どうでもいいから クレ〜!!って感じ。

まぁ、うれしいのだけど、撮影が終わるまでは待っててよー!!

 

また、ラベルを作って遊ばないと。。。

ジャーキー作りが最近の楽しみになりつつある、私。。

いったい、この先どうなっていくのだろう?

 

posted by そらんパパ at 18:33| 大分 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | そらんのおやつ研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か心配して損したよっ!て思わせるくらい元気だから
ホント、安心したよ(^^)

この「とりモモちゃん」食べたいな〜〜ってベルが
言ってる。。。
私はね・・・黒胡椒味のビーフジャーキーが食べたいっ!!

Posted by ベルマ at 2006年03月16日 19:29
とりモモちゃん色も綺麗で美味しそう!!こりゃ通販でいけるのでは?(^^)ビールを飲みたくなってしまいますね!ってワンコ用か(笑)
Posted by エルパパ at 2006年03月17日 00:02
そりゃこのまま燻製専門の居酒屋でもやるしかないでしょう!がはは♪
なんなら静岡から通いますよ〜☆(笑)
スモーキーロッキーより。
Posted by ぷれよん ろっきぃ at 2006年03月17日 18:02
そらんパパ、すんばらし〜
噛めば噛むほど味がしそうで・・おつまみにもいける!?
こりゃぁそらんくんのガッツキっぷりもわかるわかる(笑)
Posted by モリーパパ at 2006年03月18日 16:22
●ベルママ、おひさです。

ご心配おかけしました。
もうちょいで、完全復帰なんですがねぇ・・・

ジャーキーは、わんこ専用に研究中で
残念ながら、当研究所では人用のものは取り扱っていません。(笑
Posted by そらんパパ at 2006年03月20日 12:03
●エルパパさん、こんにちわ

通販って・・・
あくまでも、「そらんのおやつ」なんで、(^^ゞ

でも、パパのお小遣い増えるかなぁ〜?
増えないだろうなぁ〜・・・ブツブツ

Posted by そらんパパ at 2006年03月20日 12:08
●スモーキーロッキーさん、こんにちわ。

居酒屋「そらん」は、入店したら
5分間の顔舐めサービスがあるけど、よろしいですか? 
その後、「かけっこ」とか「かくれんぼ」なども。。。

それからやっと、燻製が出てくるシステムになっております。(笑
Posted by そらんパパ at 2006年03月20日 12:13
●モリーパパ、こんにちわ

とりモモちゃんは、私が食べてもなかなかですよ。

そらんにあげるフリをして自分で食べると、
「エ〜!」ってせつない表情を見せてくれます。(笑

こんな事してるから、撮影中にガツガツしてしまうのか!
Posted by そらんパパ at 2006年03月20日 12:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14920497

この記事へのトラックバック
×

