2006年03月10日

じゃ〜き〜完成。

本日、完成!!!

パパなりに満足できる仕上がり〜!!

そらん君に味チェックをしてもらおうと、一個あげてみると

「もっとクレー!もっと、よこせ〜」 って感じでうるさいです。。。

とりあえず、大成功って事で・・・

手作りジャーキーハマりそうです。(^^ゞ

 

 

ちょっと、気分が良かったので瓶詰めにしてラベルを作ってみました。

名づけて、「かご屋のじゃーきー」  生産元は、そらんのおやつ研究所です。

今後のシリーズ化を目指して日夜、研究中。。。

 

posted by そらんパパ at 21:09| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | そらんのおやつ研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
砂肝ジャーキー、完成おめでとうです〜
テキトウづくめで作ったとは思えない出来じゃないですか〜
そらんパパがこれを作れると知ったそらんくん、
うっしっしですね(笑)
うちも砂肝大好きなのでテキトウで作ってみるか・・
それとも研究所が発売してくれるのを待つべきか(悩)
Posted by モリーパパ at 2006年03月10日 21:36
●モリーパパ、こんばんわ

研究所で販売ですかぁ〜?
考えていなかったなぁ・・・(笑
お小遣い稼ぎになるかなぁ〜?(ニヤリ!

でも、砂肝ジャーキーって思っていたより
簡単ですので是非、モリーちゃんに作ってあげてください!
Posted by そらんパパ at 2006年03月10日 22:21
うぅーー
砂肝・・触ることに抵抗を感じるダメ主婦のため一瓶注文したいと思います
あ ゆりちゃんはフルーツも好きなのでドライフルーツとかも出来ればヨロシクです♪
Posted by yurinawan at 2006年03月10日 23:36
●yurinawanさん、こんばんわ

確かに、ちょっとリアルな感じですよね。
でも、カット済みの砂肝って売ってましたよ!

ドライフルーツってどうやって作るのだろう・・・
研究課題に入れておきます。(^^ゞ
Posted by そらんパパ at 2006年03月11日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14591339

この記事へのトラックバック
×

