2006年01月31日

WANTED!! 〜完結〜

3人揃った、ドロンボー一味。

念願、叶って

ドクロストンを発見!!

 

その後、急いで隠れ家へ向かって行ったとさ。。。

 

 

 

posted by そらんパパ at 19:18| 大分 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 小ネタ画像。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい、亀だ♪ってドロンジョ様(ですよね?)懐かしい…。よく亀ちゃんの上に乗りましたね。なんか普通に歩いてる?!模様から察するにデカ丸くんかちび丸くんでしょうか?
Posted by のびママ at 2006年01月31日 23:44
大きいドロンボー一味とかドロンボー一味とか、広いドロンボー一味と、広いドロンボー一味とか叶って
ネットで広い隠れ家とか、隠れ家とか大きいトンを発見しなかった。


Posted by BlogPetの三郎丸 at 2006年02月01日 14:55
●のびママさん、こんにちわ

よくお解かりで!!
この迷惑そうな亀は「ちび丸」です。

寝ている所たたき起こされ、
甲羅にへんなの乗っけられて
庭をさまよっています。。。

あと、2日(?)ですね。
他人事ながら、とっても楽しみにしています。\(^o^)/
Posted by そらんパパ at 2006年02月02日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12567744

この記事へのトラックバック
×

