2006年01月19日

家族で楽しいディスク

前回の続きとなるが・・・

ディスクの時、小麦粉を食べてしまうそらん君。

去年11月の大会では、本番中に大勢の人が見てる中でパクパク食べて、

そらんと一緒に参加していたパパはスタート地点で呆然としていた。。。

 

そこで、ちょっと基本に戻って、

「家族で楽しいディスク」を目標に、こんな秘策(?) を考え出し先日の練習会で試してみた。

↑ 写真はカメラの師匠(?)ボギパ撮影です。 ↑

 

小麦粉を食べる事を忘れて、ままとディスクを追うそらん。  我が仔ながらカッコいい〜!!

なんと、これでやるとディスクに対する集中力もキャッチ率もUP!!

 

この作戦にも重大な問題が・・・

ままの体力が1分間×2R持つかどうか・・・?

それと、大会でコートを一緒に走ってもいいのかなぁ〜?

まぁ、我が家はあくまでお笑い系ですので、 勘弁してもらいたいと思うパパでした。

posted by そらんパパ at 18:55| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

