2005年12月08日

リード犬

ワン友のルディアちゃんの特技は、お散歩

この仔はよくこうやって遊んでくれる。

リードを持ってルディアちゃんの前を通ると、「クレクレ」ってしてくる。

 

どんなにそらんが引っ張っても放さない、、、

たまに、隙を見てそらんが逃げるけど、すぐにリードをおさえられてしまう。 。。

見てると、とても面白い。

 

先日の大会の時にも遊んでもらいました。

ここの広場はノーリードはNGだったのですが、

これって、ノーリード?

いや、一応、、、リード付いてますから。。。。 (笑

posted by そらんパパ at 21:36| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 小ネタ画像。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノーリード・・?微妙な判定です(笑)
いや、これはリード付きでOKでしょう!
ルディアちゃんの表情がサイコーですね。
引っ張られるそらんくんも、うれしいんだかなんだか(笑)
お互いひもの引っ張りあいしたら楽しいかも!
Posted by モリーパパ at 2005年12月08日 21:46
●モリーパパ、こんばんわ

ルディアちゃんは、本当は、、、
いつもニコニコしてて可愛い女の子なんですヨ〜。

やっぱり、リード付でOKだったんですね。
今度は堂々とやってやるぞー!!(笑

Posted by そらんパパ at 2005年12月09日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。