2008年06月29日

6月最後の北川遊び

雨。。。微妙かな〜 と思いながらも、北川へ。

現地に近づくにつれて、青空になってくる。

さすが、、、晴れ男・ そらんだ。

Q家と合流する頃には暑い位になっていた。

 IMG_2339 IMG_2369

IMG_2383 IMG_2485

 

らんらん君、QパパQママが大好きなようで、

すりよっては、ナデナデの催促。

ナデナデされながらウトウトと、リラックスしすぎ。。。

見ている私は内心ドキドキだったが2人の大きな愛に包まれて

らんらん君はホントにいい顔をしてたなぁ〜

みならはなくては。。。。

 

posted by そらんパパ at 23:55| 大分 ☁| Comment(0) | 今日のそらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

